toggle
2020-06-08

list. [new corner]

皆さんこんにちは。
オーナーの日沖です。

最近までブログやスタイル写真は
インスタグラムにあげていた投稿を
ホームページにも反映させているだけでした。
そうすると良くも悪くも


「インスタグラムをみれば全部観れてしまう」


なんだかおもしろくないなと思いました。

そこでです。

「ホームページでしか観れない何かを作りたい」

ということで、
今回が初投稿です [list.]

list の意味は「一覧、目録、表」
そしてもう一つ意味を込めて
life+stage=list. lintのlife stage.
お店の名前の「lint」と同じように造語としての意味もつけました。
「.」にはそれぞれのステージでの終着点という意味をこめて。

基本的には暮らしのことや考えていること
過去の出来事や最近の出来事、

そして未来のはなし。

lintの一覧表みたいなものですね。


色んなことを書いていけたらなと思っています。

今回はごめんなさい。何もブログらしいことは書きません(笑)
今後ちゃんとテーマをもって書いていきたいと思います*

では

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です