toggle
2020-09-04

【年末商品キャンペーン】のお知らせ

平素よりlintをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お知らせが一つ。

『店内の商品ALL10%OFF!』





lintでは11月、12月の2か月間を『年末キャンペーン』と致しまして、店内の商品を『ALL10%OFF』での販売とさせていただきます
お得なこの機会に『気になっていた商品』をゲットしてくださいね



商品につきましては当日売り切れなども予想されますので事前の『商品のご予約』を9月、10月におとりできるようにしました!





『ご予約方法』

お店の公式LINEにご連絡いただくか、お電話、もしくはご来店していただいたときでも大丈夫です。



商品の名前と必要な個数をお伝えください*

商品の種類を相談されたい場合はご来店いただくのがおすすめです〇



特にご予約をおすすめしている人気商品は愛用者の大変多い『COTA i care シリーズ』と今月より販売開始をする『SEE/SAW シリーズ』です!






尚、ご予約された方は『11月、12月での商品引き渡し』となります。商品だけを取りにご来店していただくのも、もちろん構いませんので安心してご予約してください!

その他質問等ございましたらご連絡お願い致します。





よろしくお願い致します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です